くるくる回して食べてね*まんまるメリーゴーラウンドの旦那くん弁当

くるくる回して食べてね*まんまるメリーゴーラウンドの旦那くん弁当
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます^ ^ 今朝もまだ空気が冷たい朝です 旦那くんを駅に送った帰り道 コンビニに寄りクーポンで ホットコーヒーを買いました フル勤務していた頃に 朝、コーヒーを買い 車を運転して飲みながら 出勤していた頃を 思い出しました 今は在宅ワーク中心なので いつでも好きな時に手入れで 丁寧にドリップできます でもこの忙しい朝の コンビニのコーヒーって なんだか好き(笑) くるくる回して......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!