秋のさつまいもごはんの旦那くん弁当*さつまいもごはんレシピとじゃこピーマンの作り方 レシピあり

秋のさつまいもごはんの旦那くん弁当*さつまいもごはんレシピとじゃこピーマンの作り方
  1. 8
    おいしそう!

    またまたまた雨の金曜日。 そろそろ秋晴れがみたいなぁ。 9月24日の朝です。 おはようございます^ ^     秋といえばさつまいもごはん。 母がよく作ってくれました。 でも子供の頃は あまり好きではなく 心の中で 「なぁーんだ」 なんて思っていたものです。 それがいつの頃からか 大好きなごはんに^ ^ お母さん もっと喜んで 食べれば良かったと 今思うよ。     【 さつまいもごはん......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!