旦那くん弁当レシピ*焼きおにぎりのこと*今週のごはん地図 レシピあり

旦那くん弁当レシピ*焼きおにぎりのこと*今週のごはん地図
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます^^ 9月25日の青空日曜日です。 今日は私のお弁当によく登場する 焼きおにぎりのことを 少し書いてみようかな と思います。 時々とっても食べたくなるんですよね^^ 形はまるだったり 三角だったり 大きかったり小さかったりと様々。 焼き立てあつあつが美味しいですが 冷凍してチンしても美味しいので いつも保存しています。   火の     あたたかいごはんに 醤油、みりん、顆粒だ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!