昭和なミニチュア弁当箱につめてみた/菊花のおにぎり+きのこごはんおにぎり

昭和なミニチュア弁当箱につめてみた/菊花のおにぎり+きのこごはんおにぎり
  1. 4
    おいしそう!

  先日作った昭和なミニチュア弁当の写真で おはようございます! イベントにでかけた娘が 古道具屋さんで買ってきてくれた ミニチュアの昭和なお弁当箱! あまりに可愛くて 相方弁当を作る時に ミニミニおにぎりや ミニミニおかずを別に作り 詰めてみました。 手のひらサイズの可愛さ! おにぎりは3本指で握りました(笑) 菊花と小松菜のおにぎり 4種きのこの炊き込みご飯おにぎり 照り焼き団子 だし巻き卵 ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!