グルテンフリーな休日ランチ 山かけアボカド丼 レシピあり

グルテンフリーな休日ランチ 山かけアボカド丼
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは☺︎ 連休前の金曜日の夜にスーパーに寄って買い出ししたので、今週末は時間がいっぱい。 お、仕事力あるじゃん、私~♪ 自分で自分をほめる~♪ そんな、今朝は金曜日夜の買い出して財布の紐がゆるんでつい買ってしまったブドウつきの昼ごはん☺︎最近のぶどうは皮ごと食べられるんだって~♪ 今日の休日もグルテンフリーなランチ ・山かけアボカド丼 ・もやしとわかめの生姜入りお味噌汁 ・ぶどう 山かけア......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります