鮭のそぼろ弁当♪レンチン2分で大人味、オレオのコーヒーマグカップケーキ レシピあり

鮭のそぼろ弁当♪レンチン2分で大人味、オレオのコーヒーマグカップケーキ
  1. 4
    おいしそう!

こんにちは~☺︎☺︎☺︎ 明日から、会社休暇や有給取得促進日を含めて10連休の始まりです~♪ その前に実は今日は体調よくなくてお休みのため、11連休なのです、、、11連休って!(◎_◎;) 明日から休みなんだから今日1日頑張ってもよかったけど、肩がガチガチの皮膚炎もバリバリで、体が悲鳴をあげていたので今日の今の状態に対応するのが一番だと考えて休みました。 でも、今日のお弁当は準備してあったので、......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります