レンチン2分で濃厚チョコプリン♪ちょこっとレシピ レシピあり

レンチン2分で濃厚チョコプリン♪ちょこっとレシピ
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 4日目にして、ようやく連休が体に染み込んできました。 お、今日は社休日なので休みですが、平日だから休み取らない方は仕事かな。 体調不良で辛かった先週が過ぎて調子は戻りつつあるけど、昨秋から続く皮膚の不調は続いてます。たぶん年齢もあるのだろー(棒読み) そういえば30'sの初めも皮膚が過敏になって辛かったな。10年に一度の新しいステージに入ったことに体が慣れないのかとおもう......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります