すしのこで、揚げないカリカリすっぱポテト♪週末の作り置きお惣菜 レシピあり

すしのこで、揚げないカリカリすっぱポテト♪週末の作り置きお惣菜
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 昨日は、作り置きお惣菜頑張りました。 最近、作り置きのレシピをよく見るので、私も作ってみた☺︎ ・きのこのマリネ ・ほうれん草、人参、ひじきの白和え ・すっぱポテト ・ゆでほうれん草(味付けなし) ・人参サラダ とりあえず、冷蔵庫にあるものだけで作ったぞー!おー! 人参サラダは、いつものドレッシングで和えただけ。 ほうれん草は、おひたしや炒めものにアレンジをきかせたいため......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります