豚角煮丼のお弁当♪破れないクッキングペーパーで炒り豆腐 レシピあり

豚角煮丼のお弁当♪破れないクッキングペーパーで炒り豆腐
  1. 9
    おいしそう!

おはようございます~☺︎♡ 今朝は快晴☀︎気持ちいい天気ですが、昨日の雨で湿度は高そう。 昨日はうちの辺り、久しぶりの大雨でした。1日雨だし、気温が4月下旬並みとやらで寒いし、しかも夕方帰る頃には小雨になってラッキー!と思ったら、やたらに強風が吹いてきて傘がさせなんだ…ツイてるのかツイてないのかわからない… そんな時はツイてる❤︎ と10回ぐらい独り言を繰り返す。ほら、やっぱりツイてる私♪ 今日......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります