豚バラ大根と酢生姜のお弁当♪ライムとキウイのビネガーウォーター レシピあり

豚バラ大根と酢生姜のお弁当♪ライムとキウイのビネガーウォーター
  1. 6
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 弁当休まないなんて、ほんっとエライ! 私最高! だと自分で自分を褒めてみよう♪ 週末働いてさらに月曜日からいつものウイークデーを始めるなんて、私のどこにそんなパワーがあったんだろう。そりゃあ、ちょっと見た目に疲れ染み出しているけれど 笑 でもね、以前の自分に合わない環境にいた時より、ずっとずっと毎日が楽しいんです。 悩んでいた引越しも、ひょんなことで知り合った人から"自分......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります