塩玉ねぎ巾着でお弁当♪夏至のキャンドルナイトはガラナカクテルでまったり レシピあり

塩玉ねぎ巾着でお弁当♪夏至のキャンドルナイトはガラナカクテルでまったり
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます☺︎ 夏至ですね!1年で一番日が長い1日です☀︎ 子供の頃から、夏至がなぜか好きです。日が長いと思うとまったりした気分になる、その雰囲気とか、夏至の日はなんだか特別な気分になります。 小説『夏への扉』の猫ピートが夏至になると夏への扉を探し始める、というあの有名なくだりを思い出したりする♪ ここ数年でキャンドルナイトも流行ってますよね。キャンドルってなんだかこうまーたりしてしまっ......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります