玄米粥とサラダのお弁当♪梅酒作り2016 レシピあり

玄米粥とサラダのお弁当♪梅酒作り2016
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます(^o^) 昨日は久しぶりにおうちでゴロゴロする日曜日でした。出かけても良かったけど、家事をして音楽聞きながらゴロゴロぼーっとしていた私。 ナマケモノ気分を思いっきり味わい、大してやることもないので、いろんな妄想に耽っていました。 やりたいことリストをあれこれ考えるだけで楽しいわあ❤︎ 以前、合わない環境にいた頃は何やっても私はすごく怒ってて、何にでも腹が立ってしょうがなかった......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります