七夕レシピ ブルーハワイのグラニテ♪ウォールステッカー レシピあり

七夕レシピ ブルーハワイのグラニテ♪ウォールステッカー
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます~☺︎ 本日お仕事です、頑張ります! とはいえ、昨日から続く真夏日の蒸し暑さ…朝からじっとりと湿気を含んだ空気がすごい。 夏バテしないようにゆる~く、しっかり(なんて難しい‼︎)働いてきます(^o^) 七夕が近いので、こんなグラニテを作ってみました ブルーハワイのマンゴーヨーグルト入りグラニテ ブルーハワイは子供の頃に食べただけだから、実に20年以上ぶり。普段着色料とかは使わな......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります