酵素と酢でキレイになるレシピ♪かぼす甘酒 レシピあり

酵素と酢でキレイになるレシピ♪かぼす甘酒
  1. 3
    おいしそう!

おはようございます 三連休、あまりお天気良くないみたいですね☁︎ 特に予定はないけど、連休中日の明日はピラティスに行く予定です。10/10は体育の日だから、やっぱりエクササイズですよ この時期出回る国産の柑橘類、国産レモン、かぼす、すだち…大好きです 最近、甘酒にかぼすをぎゅっと絞って飲んでます。甘酸っぱくて、美味しい☺︎ しかも簡単すぎるオリジナルドリンク 笑 天然酵素+酢で美容効果も期待しま......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります