ゆっく、ゆっく15分煮るだけ♪ほっこり秋野菜と鶏肉の煮物 レシピあり

ゆっく、ゆっく15分煮るだけ♪ほっこり秋野菜と鶏肉の煮物
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます😃 朝から雨☔️ザーザー降りになってきました。 私、自分はかなりの晴れ女だと思ってるのですが、ピラティスに行く日はなぜかいつも雨なんですよ〜、あれれ? でも、今日はピラティススタジオへの往復の道のりだけは、傘をささないでもいいお天気になる!と信じてます 笑笑✨ 晴れてくれい〜❤️☀️ さて、最近秋野菜にはまってます。根菜か美味しい季節がやってきました。 料理するのが億劫な気分の......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります