GABANメースであったか〜いホットミルク♪ レシピあり

GABANメースであったか〜いホットミルク♪
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 10月も今日で終わり、8月からここまであっという間だったなー。 今年もあと2ヶ月、やりたかったことはたくさん、予定以上のこともたくさんあったしやったつもりだけど、残りの2ヶ月はここにきて発覚した病気と向き合って行きます。 そんな私は、スパイス好きをやめられない、何にでもスパイスいれてしまいます。はちみつと GABANメース で味付けしたホットミルクをいれてみました。 穏やかな香りのメ......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります