アップルサイダー☆Mery and Happy Xmas 2016 レシピあり

アップルサイダー☆Mery and Happy Xmas 2016
  1. おいしそう!

みなさーん、 クリスマスイブですね 今年はあちこちにイルミネーションを見に行くつもりが、風邪と体調不良でなかなかそうもいかず…こんな年もあるさと、近所で小さなクリスマス飾りなど見つけて喜んでおります。 そんな私は気分だけでも、とこの時期の欧米の風物詩ホットアップルサイダー作ってみました。 りんごジュースを煮詰めたあったかくてスパイスたっぷりの、ほかほかジュースです あったかいりんごのジュースとい......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります