桜海老とホットチリペッパーのオイルおにぎり レシピあり

桜海老とホットチリペッパーのオイルおにぎり
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、 最近、詐欺師のかりんです。 昨日が年内最後の更新予定でしたが、予定でした。 今朝作ったおにぎりが可愛くて、ついつい更新したくなりました 終息詐欺に、更新最後詐欺、こんな詐欺なら許されるかな〜♪ ちょっと体力が落ちていて、まとめて買い物に行くことができなくなっているので、冷蔵庫の中が寂しくなっています。 今朝、少ない食材で朝ご飯(昼兼用)がなんとかならないかと考えていて、こういう時は......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります