♡sweet valentine♡バニラ風味のふわふわチョコムース レシピあり

♡sweet valentine♡バニラ風味のふわふわチョコムース
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは〜、 節分もまだですが、今年のバレンタインは病院のベッドの上なので、一足先にバレンタイン気分を味わうことにしました どんなバレンタインデーが楽しいかな〜と、ちょっとね、妄想してみました 大人のバレンタインだったら、 "日常の当たり前の中に、ちょっと特別な幸せがある " がいいなあ〜と思ったのです なので、やっぱり普段使いのマグカップでいきます いつものコーヒーマグを差し出されたら、コー......

かりんさん

かりんさん

お弁当ブログは2016年で卒業し、2017年からMug日和となりました。私にとってMugはいつもそばにいる友達であり、気取らない恋人であり、温かい飲み物を(時には冷たいことも)いれてくれる家族です。Mugとの日常をゆるりと綴ります