【越前そばの里】そばガレットちょい足しレシピ募集&5名様にそばガレットプレゼント

【越前そばの里】そばガレットちょい足しレシピ募集&5名様にそばガレットプレゼント
  1. おいしそう!

またもモニプラ参加です。 本日は、お店でしか食べたことのないそばガレット!!! これになにかを「ちょい足し」するとしたら・・・ということですが。 ハムとチーズのシンプルなガレットなので、その具材はシンプルに味わいたいなぁ・・・ そんなときには、私は「スパイス」を使いたいと思います。 私の好きな「クミン」や、「チリパウダー」をかけるだけで、 カレーの風味やチリコンカン風(ピザ風?)になるかな、......

miriさん

miriさん

とにかくぼーっとすることが大好き。 のんびり、ゆったり暮したい。 ・・・のが本音だけど、仕事に育児に追われる毎日。料理は好き。でも家事全般はちょっと苦手。そんな私です。