さっぱり簡単おもてなし♪タコの香草マリネ レシピあり

さっぱり簡単おもてなし♪タコの香草マリネ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。 *akitchen*です。 昨日は、まのたんは、網走市の水泳大会で朝7時45分からプール! コア君、ロア丸は、幼稚園の日曜参観! 我が家には、車が1台しか無いので、朝、プールにまのたんと、旦那さんを送り、一度家に帰って、洗濯物を干してから幼稚園 朝からバタバタするの分かってたのに、お弁当無いし、前夜は旦那さんが飲みに行ったもんだから、好きな映画が見れる~(^з^)-☆ って、うか......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪