内緒にしておきたい!簡単絶品!とろとろの汁にめろめろ♪ガッツポーズ!我が家の煮込みうどん♪ レシピあり

内緒にしておきたい!簡単絶品!とろとろの汁にめろめろ♪ガッツポーズ!我が家の煮込みうどん♪
  1. 8
    おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ わがやのゆるキャラ、コア君ロア丸たんの言動がやっぱり面白い‼ ケーキの年内オーダーが終わり、クリスマスツリーを出しました♪ 野球の練習のない日に、学校から帰宅する前にツリーを出しておいて、子供たちと一緒に飾りつけをします 玄関開けてツリーを見て、テンションMAXのコア君、ロア丸❤ ジングルベー♪ジングルベー♪鈴をならすーー♪ ちょいちょい歌詞が違うんだ......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪