Happy 8th Birthday☆双子ちゃん8歳誕生日パーティ♪スプラトゥーンケーキ♪

Happy 8th Birthday☆双子ちゃん8歳誕生日パーティ♪スプラトゥーンケーキ♪
  1. 3
    おいしそう!

    こんにちは♪     *akitchen*です♪   昨日11月11日は我が家のゆるキャラ、ゆるゆるのコア君ロア丸ちゃんの8歳のバースデーでした   この1週間は子供達の為に時間を使おうと、レッスンは入れないで、ケーキの飾り作ったり、メニュー決めたりしてました♪♪   って言っても、打ち合わせやレシピ作りとかでなんだかんだやってましたが     久しぶりのデコもりケーキです♪   今年の......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪