【レッスンレポ】10月28日Halloweenアイシングクッキーを作ってみよう♪ レシピあり

【レッスンレポ】10月28日Halloweenアイシングクッキーを作ってみよう♪
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♪ *akitchen*です♪ 私、風邪をひきました(-_-;) 喉から始まり、鼻に来て、今朝はまた、喉が痛い 原因は分かってます。。 先週、次のレッスンの募集広告の為のキャラチョコを作ったのですが、ストーブついてると、チョコが溶けて作業が遅くなるからと、ストーブを切って作っていたの。。。 外の気温は5度とか?3度とか? そりゃーーー寒いわな〜 そして、日曜日にお友達と釣りに行ったの......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪