【ラストレッスンレポ】2月28日ワンプレートランチと引越しのご報告

【ラストレッスンレポ】2月28日ワンプレートランチと引越しのご報告
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは♪   HMH所属お料理研究家   *akitchen*です♪   本日はタイトルの通り。。。のお話を。。   先週の金曜日に旦那さんの会社から内示が出ました。   転勤先は   十勝の芽室町です。   実は、結婚して初めて住んだ場所が十勝の芽室町でした。 まさか、戻る事があるなんてねーー     網走に来て3年。 とても楽しくて濃い。充実した毎日を過ごすことが出来ました。   感謝の......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪