夏にぴったり!冷凍きゅうりと鶏むね肉のレモン和え レシピあり

夏にぴったり!冷凍きゅうりと鶏むね肉のレモン和え
  1. おいしそう!

こんにちは スポーツフードアドバイザー ベジタブル&フルーツアドバイザー HMH所属お料理研究家 暑すぎて外に出たくない *akitchen*です。 昨日、私の住む北海道の十勝、帯広の隣の芽室町は38.1度まで上がりました。 もう、微熱も超えて、結構重症な熱レベルよ 今も、35度超えてます。。。 そんな暑い日は料理をしたくないですな~ もう、火をなるべく使いたくない!!! って、使わない訳にも......

*akitchen*さん

*akitchen*さん

10歳の長男、8歳の双子の二男、三男、そして、旦那さんのにぎやかな5人家族です。 いつも、美味しいもの、楽しい事、かわいいものを探して生きてます♪ 簡単おうちごはんとパーティ向けレシピなど、普通の主婦が作りたくなるレシピをご紹介! お酒!ワインをおいしく飲みたい!! そのためのレシピもはっちゃきで作ります(^^♪