長ネギのポタージュ と 豆腐とカブの豆乳グラタン レシピあり

長ネギのポタージュ と 豆腐とカブの豆乳グラタン
  1. おいしそう!

こんばんわ ペコ 語録が少しずつ増えてきています ニンジン ⇒にんに゛ん カメラを向けると ⇒ちーじゅっ 鼻⇒ぱぱ パパりんが 「パパ」 を覚えてももらおうと 自分の鼻を指差して「パパ」「パパ」と言っていたら ペコりん、「鼻」のことを「パパ」と覚えてしまいました なので、シャーロットの鼻のことも「パパ」って言っちゃうの(笑 さてさて、木曜日のごはんの紹介です 朝ごはん お食事マフィン 卵サラダ ......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。