ベジランチ会 ・・・出張お料理教室でしたよ♪ レシピあり

ベジランチ会 ・・・出張お料理教室でしたよ♪
  1. おいしそう!

こんばんわ 東京に戻る日も迫ってきました。 台風も接近しているので、帰る日と重ならなければいいんだけど・・・ 今日はお友達のおうちへ出張お料理教室に行ってきましたよ 彼女は幼稚園の頃からお友達で、1歳の男の子のママ ペコもいるから男の子2人を見ながらのお料理でした 子供を見ながらなのでそんなに品数は作らない簡単ランチメニュー 途中、もう一人同級生が来てくれて、3人でおしゃべりしながらお料理 とっ......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。