にんじんのレモンクリームパスタ  塩麹活用レシピ♪ レシピあり

にんじんのレモンクリームパスタ  塩麹活用レシピ♪
  1. おいしそう!

こんにちは~ 今日はぽかぽかのいいお天気でしたねぇ~ 午前中は近所の公園でお友達と思いっきり遊んできましたよ お昼ごはんに作ったパスタ、 この前紹介した にんじんドレッシング をリメイクしました にんじんのレモンクリームパスタ クリーミーでコクがあってとっても美味しかったです ペコもペロリと食べてしまいました にんじんのレモンクリームパスタ (2~3人分) (材料) * にんじんドレッシング ......

シャーロットさん

シャーロットさん

1歳6ヶ月のママです。 BFは使わず、手作りを心がけています。 ごはんはなるべく子供と一緒に同じ食材を食べ、「おいしいねぇ」、「コレは○○だよ」ってお話ししながら食事の楽しさやおいしさを伝えれたらなぁと思っています。