めちゃ旨レシピ付!牛肉と厚揚げのオイスターソース炒め&スキレットで銘々鉄鍋餃子♪ レシピあり

めちゃ旨レシピ付!牛肉と厚揚げのオイスターソース炒め&スキレットで銘々鉄鍋餃子♪
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは 昨日の晩ごはんです。 厚揚げがお買い得だったので、大根やかぶで煮物にでもしようかと思い買ってきたのですが、いざ夕飯の支度を始めたら・・ 冷蔵庫の中の使ってしまいたい牛肉をみつけて、ふと思いつき オイスターソースで中華風の炒めものに変更して作りました。 牛肉を使ったのでボリューミーで、しっかりメイン料理になってくれました ごはんに乗せて丼にしても美味しいですよ またまた白いごはんが進ん......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/