カレーリメイク!2種のチーズトーストと麦とキヌアのスープでランチプレー♪ レシピあり

カレーリメイク!2種のチーズトーストと麦とキヌアのスープでランチプレー♪
  1. 1
    おいしそう!

昨日のランチプレートです♪ カレーの翌日はカレーリメイクメニュー 必ず食べたくなるカレートースト チーズたっぷりが、これまたたまらないのです  カレートーストは、豆と挽肉のカレーを食パンに乗せてモッツアレラチーズをたっぷり ウインナートーストの方は、食パンにケチャップとマスタード・新玉ねぎ・粗挽きウインナー・ゴルゴンゾーラを乗せて焼きました 仕上げに黒胡椒をパラパラ降って美味しい味のアクセント ......

Nero'sさん

Nero'sさん

おうちで作る♪美味しいごはんを紹介しています(^o^) Nero's Kitchen看板猫の黒猫ネロちゃん♪の日常も、ちょこっと掲載しています(^^)/