やっぱり家のグラタンが1番美味しい レシピあり

やっぱり家のグラタンが1番美味しい
  1. おいしそう!

寒くなってくると 食べたくなる グラタン ホワイトソースを作る前に マカロニを茹で時間よりも 2分少なく茹でる 玉ねぎ、鶏肉を炒める グラタンの具はお好みで~~ 簡単ホワイトソース フライパンにバターを入れ バターを溶かす 牛乳を入れ温める その間に 薄力粉を少量の水で溶く 薄力粉がダマにならならい ぐらいのお水ね 牛乳が温まったら 水で溶いた薄力粉を 牛乳の中に半分ぐらい入れ かき混ぜる 残......

料理好き麗華さん

料理好き麗華さん

食で笑顔・円満・開運 案内人 。料理好き麗華。食はわたしたちを≪しあわせ≫にしてくれる 一番の近道!!家族円満・食で夫婦円満・食で健康・食で美・食で長生き・食で楽しい・食で開運!たかが食? されど食?食で人生が変わることもある!!食で開運運!! 食はすごいパワーがあります。一日は食で始まり ・食で終わる。楽しく、愉快に食事をすると笑顔が増る美味しい物を食べると笑顔になる。