目標!^^ まめまめしく♪

目標!^^ まめまめしく♪
  1. おいしそう!

Facebook投稿で、何となく日々の記録を残している気分になってしまっていますが、あちらは流れが速いので、やはり、記録には向かないなと、改めて思いつつ・・・ 今日は、父の誕生日^^ おめでとう~!^^ 父や母が生まれなかったら私は当然いないわけで・・・それだけでも、何というありがたい命のバトン!^^ そんなわけで、ちょっと日常から立ち止まって、振り返り記録!^^ 1月11日は、鏡開きでしたね~......

iwata.lumiさん

iwata.lumiさん

こんにちは! 振り返れば、週5外食なんちゃって主婦から、ご縁があって、玄米菜食と「重ね煮」に出会い、感謝の気持ちがあふれるような、丁寧なお料理をする日常の心地よさに目覚めました^^ 3歳から魅力に取りつかれっぱなしの踊りを、いつまでも踊れる身体でいるためにも、軽やかな食生活を送りたいです^^ みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪