はしごではなくジャングルジムをのぼる「LEAN IN(リーン・イン)」【ブックレビュー】

はしごではなくジャングルジムをのぼる「LEAN IN(リーン・イン)」【ブックレビュー】
  1. おいしそう!

こんばんは!     またまた衝撃の書に 出会いました。 「LEAN IN(リーンイン)」 Facebook COOの シェリル・サンドバーグ・著   映画化されるそうですね!     いや〜、知らないって こういうことですよね。 日本に比べて アメリカの方が、 女性の社会進出が 進んでいるようなイメージを なんとなく持っていましたが、 とんでもない! 絶対的不利の 袋小路を しなやかに 「はし......

iwata.lumiさん

iwata.lumiさん

こんにちは! 振り返れば、週5外食なんちゃって主婦から、ご縁があって、玄米菜食と「重ね煮」に出会い、感謝の気持ちがあふれるような、丁寧なお料理をする日常の心地よさに目覚めました^^ 3歳から魅力に取りつかれっぱなしの踊りを、いつまでも踊れる身体でいるためにも、軽やかな食生活を送りたいです^^ みなさま、どうぞよろしくお願いいたします♪