○寒いときに、食べたくなるほっこりごはん○ レシピあり

○寒いときに、食べたくなるほっこりごはん○
  1. おいしそう!

こんばんは~~\(^▽^)/! 寒い((((;゚Д゚))))! 朝晩冷える!! あたしは ギブスの先端が 素足(靴下はけない)なので、 めっちゃ寒い。 そして 検索結果に 自分のブログ名が検索かかってて びっくりする。笑 あれって、 どういう仕組みなんですかねっ?笑 今日は Nujabes-ReflectionEternal をききながら。 そしてそして、 最近、 気温差で 風邪の患者さんが増え......

yumipo.aさん

yumipo.aさん

訪問ありがとうございます◎ 薬剤師をしながら、食事の大切さを感じ、ゆるゆるとマクロビ、など続けています。 薬剤師目線で書いた栄養や食事のこと、レシピ。 添加物いっぱいの市販のものを食べるより、自分や家族、大切な方のためにてづくり、しませんか?? そんなほっこりしたブログ、目指してます。 http://yumipo-smileaina.com/ インスタグラム→yumipo.a