○旬の大根あったかRecipe&昨日の続きを・・・○ レシピあり

○旬の大根あったかRecipe&昨日の続きを・・・○
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは* TODAYS SONG LMFAO - Champagne Showers ft. Natalia Kills うるさいので注意。w たまにミーハーなん聞きたくなる。笑 えへ(・∀・) さて。 今日はマクロビの学校にいってきました◎ 曲とはうってかわって、 ほっこりな感じ。w やっぱり身体の調和を保つとポカポカする~ 今日の夜ご飯も、温活レシピを考えてつくりました◎ また後日紹介し......

yumipo.aさん

yumipo.aさん

訪問ありがとうございます◎ 薬剤師をしながら、食事の大切さを感じ、ゆるゆるとマクロビ、など続けています。 薬剤師目線で書いた栄養や食事のこと、レシピ。 添加物いっぱいの市販のものを食べるより、自分や家族、大切な方のためにてづくり、しませんか?? そんなほっこりしたブログ、目指してます。 http://yumipo-smileaina.com/ インスタグラム→yumipo.a