□甘いものがほし〜い!ときの代用品□ レシピあり

□甘いものがほし〜い!ときの代用品□
  1. おいしそう!

みなさん、今日もおつかれさまでし た 私も今日で6連勤が終了。 嬉しいことがあって、商店街のガラガラで 1万円 あたりました ((((((ノ゚⊿゚)ノ!! 普通に、びっくりしました。笑 今年 最後 の締めくくりはまだ早いけど、いいことあってhappyです (^O^)/ しかし、外が寒すぎますね~。(;°皿°) 毎回言うてますが。 雪は大丈夫でしょうか。 南国育ちなので、 寒さに打ち勝つの必 死で......

yumipo.aさん

yumipo.aさん

訪問ありがとうございます◎ 薬剤師をしながら、食事の大切さを感じ、ゆるゆるとマクロビ、など続けています。 薬剤師目線で書いた栄養や食事のこと、レシピ。 添加物いっぱいの市販のものを食べるより、自分や家族、大切な方のためにてづくり、しませんか?? そんなほっこりしたブログ、目指してます。 http://yumipo-smileaina.com/ インスタグラム→yumipo.a