□イチゴちゃんの力□ レシピあり

□イチゴちゃんの力□
  1. おいしそう!

ブログネタ: 5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中 みなさん、こんにちは~ GWいかがお過ごしでしょうか ? 長期休みの方もいらっしゃるかな?みんな何してすごしてるんだろう~ ? 海外に旅行に行かれてる方も多そうですね うらやまし~い(*゚▽゚*) さて、今日は蠍座満月。 どうりで最近、身体が浮腫むな~とか食欲増してるな~と思ったら、お月さん......

yumipo.aさん

yumipo.aさん

訪問ありがとうございます◎ 薬剤師をしながら、食事の大切さを感じ、ゆるゆるとマクロビ、など続けています。 薬剤師目線で書いた栄養や食事のこと、レシピ。 添加物いっぱいの市販のものを食べるより、自分や家族、大切な方のためにてづくり、しませんか?? そんなほっこりしたブログ、目指してます。 http://yumipo-smileaina.com/ インスタグラム→yumipo.a