「ヤミーさんの3STEP COOKING」 レンジで鶏の酒蒸し(p27)、とろ~りなすのサクサククランブル焼き(p38) 他 レシピあり

「ヤミーさんの3STEP COOKING」 レンジで鶏の酒蒸し(p27)、とろ~りなすのサクサククランブル焼き(p38) 他
  1. おいしそう!

● 鶏の酒蒸しはおいしかったよ 最近ハマっている「ヤミーさんの3STEP COOKING」より、「レンジで鶏の酒蒸しp27」を作ってみました。簡単にできたし、自家製ポン酢をつけて食べたらおいしかったです。葱もとろりとして鶏の旨みを吸いこんでておいしい。 次につづくのは「とろ~りなすのサクサククランブル焼きp38」。レシピを見ながらほんとに"とろ~り"するのか疑問に思いながらつくったんだけど、......

kuishinboonさん

kuishinboonさん

アッという間に食べてしまう一皿を記念にパチリ。ヘイボンですが幸せな、おうちで作るご飯の日記です。映画に関連した一皿や、料理本を参考につくった一皿、シェフレシピへのリンク、料理に役立つアイテムなどを掲載。