いってらっしゃい、”微笑みの国”タイへ : 出発前のタイ料理×ベビ太ができるようになったこと レシピあり

いってらっしゃい、”微笑みの国”タイへ : 出発前のタイ料理×ベビ太ができるようになったこと
  1. おいしそう!

● 初めてつくるサテ― ”微笑みの国”、ついこの間までそう言われるほど穏やかな国であったタイ。大規模なデモが進行する中、「これはマズイな、と思ったら帰って来ていいよ」と言われて出かけたオット君のインドネシア、マレーシア、タイ出張。(画像引用:Yahoo!トラベルより) タイへ到着したオット君からは、「べつにそういつもと変わらんぞ。でも、夜は一応外じゃなくてホテルで飲んだよ」と、無事を伝える報告......

kuishinboonさん

kuishinboonさん

アッという間に食べてしまう一皿を記念にパチリ。ヘイボンですが幸せな、おうちで作るご飯の日記です。映画に関連した一皿や、料理本を参考につくった一皿、シェフレシピへのリンク、料理に役立つアイテムなどを掲載。