我が家のバレンタイン レシピあり

我が家のバレンタイン
  1. おいしそう!

娘がバレンタインだからとチョコ作りに張り切っているので一緒に作ってみました。お相手はパパと弟ですが、、、、。 子供雑誌を見て(小学一年生みたいな女の子版の雑誌ね)これ作りたい!というので、その通りに作り、小さい子でも作りやすいように分かりやすく載っているのね~。 材料の買い物は女子高生の間に入って、ちょっとなつかしいような、恥ずかしいようなそんな思いでしてきました。 食材以外は全部100円でそろっ......

マココさん

マココさん

ただいま育児奮闘中。 4歳の娘と1歳の息子の2児の母です。 子供の食物アレルギーをきっかけに、卵乳製品使用しないマクロビおやつ作りにはまり毎日せっせと作っております。 メモ代わりにレシピ書いているのと、独り言を書いている自己満足ブログです! よろしくお願いします。 どうぞよろしくです。