ほっこりもちもち♡さつま芋の雑穀ごはん。漢字、ちゃんと書けますか? レシピあり

ほっこりもちもち♡さつま芋の雑穀ごはん。漢字、ちゃんと書けますか?
  1. おいしそう!

なんだか・・・ 分かりやすいタイトルだけど、うかれたレシピ名ですね(。-∀-。) これ、休みの日に2合だけ炊いて、遊びに行ってた子どもたちがトイレに帰ってきて、良い匂い~~!!っていうので、おにぎりにして食べ、その時に連れていたお友達もおにぎりにして食べ。。。 すぐ無くなりました!! (๑´∀`๑)そうね。そうなるよね。 さつま芋の雑穀ごはん <材料> 3~4人分 米・・・2合 雑穀ミックス......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/