節分です^^ 変わり巻き寿司ネタ、いろいろ。 レシピあり

節分です^^ 変わり巻き寿司ネタ、いろいろ。
  1. おいしそう!

おはようございます^^ 節分ですねぇ。恵方巻き、食べないとね~! とは言っても、一人1本の太巻きを。。。無言で食べ切ることがなんとも苦しく、なかなか達成できません。 と言うわけで我が家は、子供が好きな具材を巻いた巻き寿司を用意することが多いです。(しかも切ってるし。縁を切るといって、縁起が悪いらしー|д꒪ͧ)…) こちらは、子供達が大好きな!!納豆巻き♡ これなら確実1本は食べる(○゚ε゚○)......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/