おせちリメイク☆ホタテの餡かけ焼きそば*と、お土産色々の食卓 レシピあり

おせちリメイク☆ホタテの餡かけ焼きそば*と、お土産色々の食卓
  1. おいしそう!

おはようさんどす(・∀・)?? 今日から、早々と平常通りの生活が戻ってきた方が多いようですねぇ* 昨日の夜は久しぶりに家族4人我が家で夜ご飯。 上の写真は、散らかった我が家で寛ぐ腹ペコ3人です・・・夕食を待ってはります(。-∀-) ちょいと、テレビ近いで〜〜〜。 私も・・・なんだか、あっというまに終わった三が日でした。年末にHBで、お餅を作り、 鏡餅を制作してから実家に帰って、 おせ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/