胡桃が香ばしい♪ 生ハムとほうれん草のクリームパスタ* レシピあり

胡桃が香ばしい♪ 生ハムとほうれん草のクリームパスタ*
  1. おいしそう!

おはようさんどす(・∀・)?? 昨日、妹や母が来ていたので・・・お昼に準備した、パスタです* 「お姉ちゃんとこきたら、やっぱりパスタとかピザとか食べられるしエエなぁ♪」と口を揃えて言う二人・・・ そんな母の手には、しっかり我が家へのストック用パスタが・・・!愛です。笑 てか、「パスタ作ってぇ〜」って感じです(。-∀-) そんな昨日のランチ☆ ほうれん草をたっぷり使って♪生クリームに牛......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/