おもてなしに♪ひなまつりにもっ!海老と春キャベツのかぶら蒸し* レシピあり

おもてなしに♪ひなまつりにもっ!海老と春キャベツのかぶら蒸し*
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは〜(*^^*) 生憎の、空模様・・・ 気分もドーンと落ちてしまいそうですが。。。今日も元気に!ママキチStartですよ〜(?????)? 今日は、おもてなしにピッタリ♪華やかな「かぶら蒸し」をご紹介します。大層なお料理みたいに思われがちですが。 今回、蕪と卵白だけでふわふわに仕上げているのでめっちゃお手軽です!手が込んでいるように見えるのも、ちょっと得した気分(。-∀-) そんな......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/