子どもの手のひらサイズ♪可愛い5色のメロンパン レシピあり

子どもの手のひらサイズ♪可愛い5色のメロンパン
  1. おいしそう!

おはようございます* 先日、春うららか〜なクッキーを焼いた時に。。。 生地を多めに仕込んで、ストックしておいたのを使って♪メロンパンを焼きました。 クッキー生地も、冷凍しておくといつでもすぐに使えるので便利ですよ(*'-'*)ゞ そういえばKeyが。 アンパンマンを見てる時、メロンパンがたべたいとか言うてたなぁ・・・と思いだして* 子どものおててにピッタリサイズ!! 一次発酵後の生......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/