簡単♪鶏チリのお夕飯と・・・今日はいよいよ入園式* レシピあり

簡単♪鶏チリのお夕飯と・・・今日はいよいよ入園式*
  1. おいしそう!

おはようさんどす* ついに、今日を迎えてしまいましたっっ(*ノωノ) 嬉しいやら、寂しいやら・・・ドキドキそわそわの、入園式当日です。 園までは、主人と一緒ですが、それからはお仕事のため( д)゚゚ 私一人で、入園式に行ってきますっっ* ビデオ片手に、デジイチ覗きこんで・・・忙しいので、泣いてる暇はないかもしれません。笑 では、とりあえず・・・ 今日もお夕飯からの、ご紹介〜☆ 子ども......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/