おから入りでも!ちゃんと美味しい!!しっとりハンバーグ♪ レシピあり

おから入りでも!ちゃんと美味しい!!しっとりハンバーグ♪
  1. おいしそう!

おはようございます(*^-^*) 予報通り、今日は雨ですねぇ・・・又、まとまって降り続くのかなぁ・・・。 今日はハンバーグです! 定番の☆おからの入った、ヘルシーなものをです。おからハンバーグって、挽肉の代わりになるしお財布にもヘルシー(*´艸`) でも、ちょっと入れ過ぎたりそのまま使用することで形が崩れやすかったり、パサパサになったりしますよねぇ。って、 良く妹が言うてます。笑 でも、今......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/