HBレシピ第三弾!!じゃが芋入りのもっちりチーズ食パン レシピあり

HBレシピ第三弾!!じゃが芋入りのもっちりチーズ食パン
  1. おいしそう!

こんばんは(*・ω-)ノ 今日は、割と早めに子どもたちが寝てくれた・・・ついでに主人も寝てくれた。笑 風邪気味なんです、やっぱり主人(。-∀-) と思って、 調子ぶっこいてちょっとケーキ焼いたり、パン仕込みだしたりしてました・・・! すると、すぐにCocco起床〜・・・一番あかんパターンです。 途中で止められない作業をしてたため、抱っこしながらの荒業で済ませました(´ε`;) はぁ・・・ ......

Mayu*さん

Mayu*さん

バーテンダー・カフェスタッフ経験後、調理師免許・フードコーディネーター資格取得。 食べたものでもしか、作られないカラダ。旬の素材をたっぷり使うことを心がけています。 □連載□ 朝時間.jpで『作り置きでパパッと朝ごはん』毎週木曜日更新 https://asajikan.jp/asagohan/papatto-breakfast/